このサイトは、ネットのサービスを活用お金を稼いじゃおうと
管理人ケイジがあらゆる方法を体当たりで実践しています。
誰にでもできるをモットーにその方法を紹介します。


b-click

アフィリエイトサイトに登録しよう

■A8.net

かなり有名なアフィリエイトです。
審査が無いので簡単にアフィリエイトをつけることができます。
アフィリエイトが初めての人には特にオススメです。
広告の数が業界No1といわれているだけあって広告のジャンルも豊富です。

2006年3月度の報酬額ベスト3が発表されているのですが、1位が190万越え、続いて2位が140万越えです!
通算金額では無く1ヶ月間の成功報酬金額です。すげー。

このバナーからA8.netのページにいけます。


■Cross-A

比較的単価が高い広告が多数あります。
また、自動承認という広告が多くを占めているため、提携したい広告の承認待ちの時間を省きスムーズに広告の設置ができます。

使い勝手がいいのも特徴ですね。

このバナーからCross-Aのページにいけます。


■JANet

他社と比べ報酬額が高く設定されています。
なぜかというとJANet側が通常の報酬率に上乗せさせて報酬額を設定してあるからです。
私たちアフィリエイターにとってはうれしいサービスです。

このバナーからJANetのページにいけます。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


■Googleアドセンス

世界が誇る大手検索サイトgoogleによるクリック保障型のアフィリエイトです。
クリック保障型とはサイト訪問者が広告を通じて商品を買わなくても広告をクリックしてもらうだけで報酬が支払われます

さすが大きな会社なだけあってその報酬もずば抜けて高いです。
なんとクリック単価30円です。

広告の内容はサイトの内容に関連した広告を自動的に検出して表示してくれるようになっているので、サイトの雰囲気を壊さない自然な広告表示がされます。

ここはホント報酬が高くて大御所のようなものなので、絶対登録したほうがいいですよ!

ここからgoogleアドセンスのページにいけます。


■b-click

クリック保障型のアフィリエイトです。
これは訪問者が広告の商品を買わなくても広告をクリックしてもらうだけで報酬が支払われます
それも1クリック=8円となかなか単価が高いです。
審査が緩いので個人のサイトでも大丈夫です。

このバナーからb-clickのページにいけます。

■アクセストレード

広告数が1300を超えています。
報酬振込手数料が無料で報酬は1000円を超えた月末から翌々15日(45日後)に支払われます。
広告の数は右肩上がりなので他には無い広告もあります。

ここからアクセストレードのページに行けます。


このサイトについて
メールで稼ぐ
サイトで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
サイトコンテンツ

inserted by FC2 system