このサイトは、ネットのサービスを活用お金を稼いじゃおうと
管理人ケイジがあらゆる方法を体当たりで実践しています。
誰にでもできるをモットーにその方法を紹介します。


b-click

ポイントメールサイトに登録しよう

■フルーツメール

フルーツメールからのメールを受け取り、リンクをクリックして広告主のメッセージやホームページを見るだけでポイントが貯まっていきます。
ポイントメールサイトとしては定番といわれているところで信頼性はかなり高いのでオススメです。
1ポイント=1円で換金することができます。今なら新規登録者は100ポイントもらえます。
どんどんメールを受信してコツコツ貯めていきましょう。

このバナーをクリックするとフルーツメールのサイトに行けます

■ECナビ

かなり有名なサイトです。
ここはメール、ゲーム、懸賞等いろいろな方法でポイントを稼ぐことができます。
それだけポイントをためる機会が増えるのでどんどんためて現金に換金していきましょう。

このバナーをクリックするとフルーツメールのサイトにいけます

■Get Money!

このサイトもECナビとにているサイトです。

ここもメール受信だけでなく、資料請求したりしてポイントを稼ぐことができます。
10ポイント=1円なのですが、資料請求するだけで3000ポイントなど一回で獲得できるポイントがでかいです。

このバナーをクリックするとGet Money!のサイトに行けます

■インフォキャッシュ

メールを受信して稼げるサイトです
5000円あたるキャンペーンに1日1回チャレンジできるエブリデイゲームなどうまくいけば一気に稼ぐことも可能です。
これからどんどん成長するポイントサイトですので是非登録してみてください。

このバナーをクリックするとインフォキャッシュのサイトに行けます

このサイトについて
メールで稼ぐ
サイトで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
サイトコンテンツ

inserted by FC2 system