このサイトは、ネットのサービスを活用お金を稼いじゃおうと
管理人ケイジがあらゆる方法を体当たりで実践しています。
誰にでもできるをモットーにその方法を紹介します。


b-click

懸賞サービスを使いこなそう

■ネットの懸賞はやりやすい!

当たった事なんてないし出すだけ時間の無駄無駄無駄ー!て思ってませんか?
そんな人こそちょっと聞いてください。

ネットの懸賞は物凄く簡単なんです。時間はほとんどかかりません。
どういうことかというと、あらかじめ登録しておけばクリックひとつで応募できちゃうんです。
いちいち名前とか住所とか打つ必要が無い!

しかも、ネットは懸賞の量が豊富。
暇な時にどんどん出して賞品や賞金をゲットしましょう。

参考までに管理人が2006年4月の一ヶ月間で当てた商品は「iPod nano」「とちおとめのイチゴ」「商品券1000円分」です。
結構すごいでしょ?

■懸賞サイトと懸賞メールサイトの違い

そのサイトにいって懸賞に応募するのが懸賞サイト。メールが来てそのメールをクリックすることで応募できるのを懸賞メールサイトという風にこのサイトでは分けています。

■懸賞メールサイト登録のコツ

懸賞メールサイトの中には独自に100万円とか10万円とか懸賞を設定しているサイトもあります。
そして、そういうサイトが最近次々とオープンしてます。
ということはそういうサイトに会員がまだ少ないうちにいち早く登録すれば当たる可能性があがるということです。

じゃあさっそく懸賞サイトや懸賞メールサイトを紹介していきます。
 

このサイトについて
ネットで稼ぐ
サイトで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
サイトコンテンツ

inserted by FC2 system