このサイトは、ネットのサービスを活用お金を稼いじゃおうと
管理人ケイジがあらゆる方法を体当たりで実践しています。
誰にでもできるをモットーにその方法を紹介します。


b-click

アフィリエイトで稼ぐ

■アフィリエイトってなに?

「アフィリエイト」っていう言葉は聞いたことあると思います。
でもなんか難しくて手が出しずらいっていう感じかもしれません。
だけど、物凄く簡単です!これを機にやってみましょう!
アフィリエイトとは、ずばり自分のサイトに掲載する広告のことです。
その広告をクリックして商品を買った人がいれば報酬が支払われるしくみです。

一番有名なのがAmazonが管理しているAmazonアソシエイトと呼ばれるアフィリエイト。
多くのサイトで見かけることができますが、有名だからという理由で安易に登録するのではなく、
きちんとアフィリエイトサイトの単価を比較して自分のサイトにあった一番高い単価の広告を探していきましょう。

■どのアフィリエイトサイトに登録すればいいの?

アフィリエイトで稼ぐコツは、きちんと比較して単価の高い広告を張ること。
どれかひとつのアフィリエイトサイトに登録するのではなく、いくつかのアフィリエイトサイトに登録することをオススメします。
とにかくあらゆる種類、あらゆるジャンルの広告があるので眺めてみるだけでも面白いですよ。
 

このサイトについて
メールで稼ぐ
サイトで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
サイトコンテンツ

inserted by FC2 system