このサイトは、ネットのサービスを活用お金を稼いじゃおうと
管理人ケイジがあらゆる方法を体当たりで実践しています。
誰にでもできるをモットーにその方法を紹介します。


b-click

自分のサイトを持とう

すでに自分のサイトあるいはブログをもっているという人はこの項目をすっ飛ばして次の項目へ進んでください。→アフィリエイトで稼ぐ

■サイトを持つメリット

今やネット社会と言えるほどネットが普及しています。
自分のサイトもしくはブログを持っていない人のほうが少ないかもしれません。

さて、自分のサイトを持つとどんなメリットがあるのか。

日々の日記を書いてストレスを発散するはけ口にできるとか、自分の思想を世界に発信できるとか様々なメリットがありますが、
重要なのはお金を稼ぐことができるということです。

簡単に言うと自分のサイトに広告を載せて広告料を報酬としてもらえます。

サイト訪問者がその広告経由で商品を購入したり、その広告をクリックしてもらうだけでも報酬をもらうことができます。

あとはサイトを放置していても自動的にお金が溜まっていくのです(・∀・)

■どうすればサイトを持てるの?

サイトをつくれるほどの知識がないからできませんって言う人もいるかもしれませんが、
まったく問題ありません

ブログというサービスを使えばいいのです。
このブログというサービス、知らない人はいないと思います。
日記のようなサイトを超簡単に作れてしまいます

ものはためしです。ブログを持ってみましょう!

■ブログサービス

ブログサービスを提供している会社の中には広告掲載NGってところもあるのですが、
それでは目標であるサイトでお金を稼ぐことができなくなってしまいます。

なので広告掲載可能な代表的なブログサービスを紹介します。

FC2 ブログ
操作が簡単で、容量も1Gとかなり大きいです。オススメ!

livedoor ブログ
デザインが豊富で更新も簡単にできます。

Seesaa ブログ
自由度が高いです。htmlとかCSS等いじれるので、webデザインかじってる人はいいかもしれないです。

■ブログに人の流れを

さて、ブログを作ったならば次はアクセス数を伸ばしたいですよね。

アクセス数を伸ばすにはどこかからリンクを張られなくてはなりませんが、
ブログランキングサイトに登録するのが手っ取り早いでしょう。

そこでこの「くつろぐ」というサイトを紹介します。
この「くつろぐ」に登録するとブログ記事更新した際にこのサイトのトップページに新着記事として表示されたり自分のブログの人気度がランキング表示されたりする自分のブログPRサイトです。


このバナーからくつろぐのサイトに行けます
 

このサイトについて
メールで稼ぐ
サイトで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
サイトコンテンツ

inserted by FC2 system