このサイトは、ネットのサービスを活用お金を稼いじゃおうと
管理人ケイジがあらゆる方法を体当たりで実践しています。
誰にでもできるをモットーにその方法を紹介します。


b-click

メールを受信して稼ぐ

■メールを受信するだけ?

まずは入門編です。

簡単にいうといろんな広告がワーってたくさん書いてあるメールを受信するだけ。
そうするとポイントが溜まっていき、ある程度たまったら換金できるっていうサービスです。

簡単ですよね。なんで今までやってなかったんだろうって後悔するぐらい簡単です。

なんでそれでお金がもらえるのかというと、メールを配信している会社がメール受信者に広告料を還元しているからです。 メール配信会社は何万通メールを出したっていう数字が欲しいんですね。そうすればがっぽり広告主から広告料をもらえるんです。

だから簡単に言えばお金をあげるから広告を受信しくれってことです。

■メールアカウントを取得しよう

何はともあれまずはメールアカウントを取得しなくてはなりませんね。

いつも使っているメールアカウントがあればそれを使っても大丈夫です。

私用のメールと広告のメールがごちゃごちゃになるのが嫌という人が大半だと思いますが、
まったく心配無用です。

フィルタリング機能を使えばOKです。フィルタリング機能というのはメール受信時にフォルダにメールを振り分ける機能のこと。
たとえば私は普段ライブドアのフリーメールを使用しているのですが、
オプション設定からフィルタ機能を使い、このようにメールを振り分けています。

フィルタリング機能が無いもしくは設定の仕方がよくわからないって人は、新たにフリーメールのメールアカウント作ってもかまいません。

フリーメール登録はもちろん無料です。フリーメールとはネットのブラウザでメールを送受信できるサービスのこと。
それを私用のとは別に広告受信用のメールにする。

代表的なフリーメールを挙げておきます。

Yahoo! メール
大手ポータルサイトのYahoo!のフリーメールです。私用のメールで使っている人も多いかもしれません。その場合は下のどれかに登録しましょう。

infoseek メール
Yahoo!メールと似ています。使い心地もかなりいいです。

goo メール
届いたメールの件名や時間が分かりづらいのが短所ですが、広告受信のみなら問題無し。

livedoor メール
私が愛用しているフリーメールですww


さて、フリーメールに登録し終わったら早速ポイントメールサイトに登録しましょう。  

このサイトについて
メールで稼ぐ
サイトで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
サイトコンテンツ

inserted by FC2 system