このサイトは、ネットのサービスを活用お金を稼いじゃおうと
管理人ケイジがあらゆる方法を体当たりで実践しています。
誰にでもできるをモットーにその方法を紹介します。


b-click

アンケートで稼ぐ

■アンケートでなぜ稼げるの?

こちらは広告メール受信と比べ、いたってシンプルです。

稼げる理由は簡単、企業が行うマーケティング調査に協力して報酬をもらうのです。
もちろんここで紹介するアンケートサイトは全て登録無料です。

こちらはメール受信するだけではなくアンケートに答えなくてはなりませんがその分桁違いに報酬がもらえます
ただ、アンケートサイトはアンケートが不定期で来るので、たくさんのサイトに登録するほうが収入を上げることができます

■メールを見失わないように

フィルタリング機能を使ってアンケートメールをなくさないようにしましょう!

私用のメールあるいは広告メールとアンケートメールが混ざってしまい、みすみす数千円もらえるチャンスを逃がしてしまう事になりかねません。
十分に注意しましょう。

■アンケートサイト登録のコツ

アンケートサイトに登録するさいに自分の興味あるものにチェックする項目があるのですが、ここで興味ある項目だけではなく全ての項目にチェックすることをお勧めします。
そうすればアンケートもたくさん来ることになり、ガシガシ稼ぐことができます。

空いてる時間にこなしていけば結構な収入になります。次に紹介するアンケートサイトに登録してみてください。
 

このサイトについて
ネットで稼ぐ
サイトで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
サイトコンテンツ

inserted by FC2 system